宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のがしゃぽん
2006年11月04日 (土) | 編集 |
NEC_0079.jpg



↑ハルヒちゃんです(爆)とうとうこんな物にまで手を出してしまいますた(;´∀`)・・・イタイヨ
ハルヒかみくるちゃんが欲しい!と思って念じながらレバーを回したら見事出てきました。がしゃぽん率はいい方だと思います(自慢になんねー)

まだアニメは見てません(借りてるんだけどね)。小説の方を読んでます。次はセーラー服ハルヒが欲しいなぁ。



今日のCS、91年月組のベルばらがやってましたね!昔ビデオで見て、スクリーン上で脚の短い白馬に乗った涼風オスカルに度肝を抜かれたのを思い出します^^;

借りたビデオがいかれてて最後まで見れなかったんですが、このオスカル・アンドレ編の最後は馬車に乗ってアンドレが迎えにくるんじゃないんですねΣ(゚∀゚;)  あれ、大階段ですよ?馬車に乗って迎えに来るのっていつからですか? 

77期のロケットも見ました。今の大物達の初舞台!とうこちゃんとハナちゃんは見つけられたけど、コムちゃんはわからなかったよぉー。・゚・(ノд`)・゚・。 コムちゃん映像に出てました??カメラが早いからわからんかったです_| ̄|○


今年の初舞台生からも、将来羽背負って最後に階段降りてくる人が誕生するかもしれないんですね・・・(あと10年以上は先だろうけど)そのときまで私はヅカファンでいるのかしら?? 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ミトヒさまもハルヒ見てらっしゃるんですね!
私もいま大ハマりしてます
キョン×ハルヒが一番好きですけど、登場人物みんなかわいいですよね!
特に小説一巻の憂鬱は組あさに置き換えて読むと二度美味しい…なんて病気ですかね(笑
2006/11/06(Mon) 00:02 | URL  | モトムラ #7uDN4KWU[ 編集]
モトムラさんもハルヒにはまっていらっしゃるんですね!私はまだ憂鬱しか読んでないので、これからです♪友人に勧められてDVDまで借りてあるので、アニメも見てみましたが、本のほうが面白い・・?
>組あさに置き換え
確かにキョンハルヒとかぶってるかも。ちなみに私はあさりはツンデレだけど、ハルヒはツンツンだと思います^^;
2006/11/06(Mon) 23:00 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
