宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチアキバ
2006年11月05日 (日) | 編集 |
昨日のハルヒキーホルダーは地元のデパートでゲットしました。地元でよく行くデパートなのに、地下のダイソーと1階と2階の安い洋服屋と、6階のスポーツショップくらいしか行かないんで、こんなものが大量にあるフロアがあるとは知りませんでした^^;

ワンフロアがプチアキバ状態なの。いろんなフィギュアとかガチャガチャとか萌えグッズがたくさん売ってますた(・∀・)

ミトヒちゃん、基本的に美少女とか嫌いではないんで(え?)グッズとかかわいいなーと思いながら見てました(笑)
かわいこちゃんからジャンプ系まで揃ってます。ちょっとしたヲタならアキバまで行かなくても楽しめます♪

ライトのベルとかあんまり読まないけど、ちょっと手を出してみようかなぁ~。つーか、はまったら嫌だな( ̄∇ ̄;)  これ以上金をかけるものが増えたら困る(切実)


私はまると一直線なんでね。中途半端にはまる事があまりない。グッズとかその他もろもろ集めたくなるヤバイ体質なのですよ。
ヲタグッズには金を投資できるのに、洋服を買うのはかなり迷います・・・オシャレもしたいのにね、「欲しいけど必要ないかな」って結局買わない事が多いです。そろそろ本気で服がないので買いに行かないとやばいんだけど( ̄∇ ̄;)


宝塚にかけてる分をオシャレに回せたらいいのにね!(人ごとかよ!)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
