fc2ブログ
宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
トップにタニー
2006年11月07日 (火) | 編集 |
宙組のトップさんが発表になりましたね。妥当なので驚きはしませんヨ(・∀・)むしろ娘役さんの方が大いに気になるぜっ。なぜに発表をずらすんでしょう、このじれったさが劇団の憎らしいところです(爆)

タニちゃんにはぜひぜひ頑張ってほしいです!歌が○×△・・・と言われてますけど(私も同感ですがね^^;)、何年か前に比べりゃすっごい上手くなってる(と思うよ)んで、大丈夫ですよ(ね?)



CSでちょっと前のタニちゃんのディナーショーを見たんですが、かなりの衝撃を受けましたもん^^;  ごめんなさい、あんまりびっくりしてチャンネル変えちゃった(苦笑) 

来年の宝塚も色々ありそうですね。今年ほど大きな動きはないかな・・・?

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック