宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健康診断
2006年11月09日 (木) | 編集 |
健康診断に行ってきました(・∀・)

午前中だったので外出扱い♪午後はとっても楽だったにゃー。毎日健康診断なら楽なのに(>_<)あ、でも朝ごはん食べられないのはキツイです(苦笑)血液検査があるから朝ごはん食べられないんですよねー。バリウム飲む人は前日の夕飯から食べられないとか!き、きつい。。。


久々の血圧測定。最初は低すぎたので二度計ったんですが、二回目は93-60くらいの平常値ですた♪ 
そうそう!なんと身長が伸びてましたよ!!数ミリだけど、この歳で伸びるとは思わなかったんで嬉しいです(^^) (割とチビなんで・・・)

さぁ、結果はいつ出るのかな?去年は貧血でひっかかったんだけど、今年は治ったかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヨガを趣味とされているミトヒさんならご存知かもしれませんが、骨格を矯正することによって成人でも身長が伸びることもあるそうです(某ヨガの大家によりますと最大6cm伸びるそうです)。ポーズとしては「やしの木のポーズ」が有効だそうです。
話は違いますが、私は30過ぎなので健康診断の時にいつもバリウムを飲んでいます。でも、食べ物の好き嫌いが全くない私でもあれだけは苦手です…
2006/11/11(Sat) 23:14 | URL  | ミスラ #-[ 編集]
やしの木のポーズはヨガでは毎回やってますね(しかもかなり得意)♪そのおかげで少し伸びたのかも!?? しかし・・・6cmも成人後に伸びるのはすごいですね~。びっくりしました^^;
2006/11/13(Mon) 22:45 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
