宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れ様でした
2006年11月12日 (日) | 編集 |
わたるさん、退団者の皆様素敵な舞台をありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

初めてのサヨナラショー付き千秋楽、会場の熱気は今まで感じた事のないものでした。正直立ち見で4時間以上はかなりキツかったけど、途中から脚の疲れなんか忘れました(笑)
座れてオペラもいらない中継は楽だけど、生舞台の方が100倍イイ!


幕開き前なんか一階がざわついてる。。どうも小泉さんと扇さんが来てたみたいです。大楽に来るなんてすげーな(爆)




最後なのでお芝居とショーではもっとアドリブがあるのかと思いきや、それほどでもなかったです。
ショーのお髭ジェントルマンで、組長の英真さんのアドリブには会場がわきました!

All by myselfのトウコちゃんも熱唱しすぎです。感極まって涙を堪えていたように聴こえたんですが、観客の方が号泣ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

前の人の頭が邪魔で見えないなんていうこともなく、疲れるのを我慢すれば意外にいける立ち見ですが、スタンディングの時はきつかったです。私が見ていたところは前の席と同じ高さのところだったので、スタンディングされると舞台が全く見えないの(>_<)

身長が伸びたと言っても所詮四捨五入して153cmですよ(爆)そんな私の前の席の人たちはなぜか皆さん大きい・・・私が背伸びしてもまだ高いんだから見えるわけない(苦笑)

ということで、最大限につま先立ちをして隙間からのぞくという非常に体力を使う方法で何とか舞台を鑑賞。けど、サヨナラショーの絢爛の所はどう頑張っても全く見えなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

クソっ、なんでチビなんだ私~!!!


そうそう、トウコちゃんのアイーダさんを初めて生で見ましたが、あれ本当にさっきまでダンディとかやってた人ですか??^^; 別人としか思えん。。完璧な女ですな。わたるさんとの身長差もベリグッドです。キュンキュンきましたヽ(´ー`)ノ


退団者の袴で挨拶・・・

一人ひとり大階段を降りてくると、あまり知らない下級生でも本当にぐっときました。あぁ、もうやめちゃうんだ・・・って。
愛しのゆかりさんがどっちの同期にお花を渡すのかと見ていたら、涼麻ともさんに渡していました(^^) みらんくんではなかったのね。


しのぶさんには白城あやかさんからお花。なんかぶっくりした服で妊婦みたいに見えたんですが・・・^^;

わたるさんへのお花は伊織直加さんがかけつけていました!大劇場と東京では同期のお花も違う人なんですね。

何回ものカーテンコールを受けて終演。本当の最後、すごく切ない。。。


今日の東京はすごい風だったので、昼間から外にいる方たちは本当に寒そう・・・私ももちろん出待ちしてきたんですが、1時間30分くらいだったのに凍え死ぬかと思った^^; すんごく遠くから車に乗るわたるさんを見ました。



さぁ、来週からはいよいよ雪組さんが始まりますねー。(´・ω・`)ふぅ…まだ先でいいですよ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
