宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご臨終
2006年11月16日 (木) | 編集 |
昨日の大雨でぬれた鞄に入っていた携帯。やばいなーと思っていたら、夜中に画面がチカチカしだしてそのまま息絶えました(爆)
朝になっても目覚めず、ご臨終(-∧-;) ナムナム

特に電話が鳴るとかない寂しい携帯ですけど、動かないと不安ですね^^;
帰りにドコモショップに行って復活させてもらいました。ちゃんと電源が入るようになって、めでたく息を吹き返しました(ホッ)


ドコモショップなんてあんまり行かないんですが、なかなかサービスがいいですね。無料のお茶が数種類あって飲めるし、メモリバックアップも無料でCDに焼いてもらえるし、知らなかったサービスがたくさんありびっくりしますた。

息を吹き返したと言ってもまだリハビリの我が携帯。水かぶったからか、画面の色もおかしいしまたいつ逝くかわからないので、メモリをバックアップしてもらいました・・・


週末機種変更でもしようかなー。ひとつ前のでいいから安く手に入れたい。。

あ、噂のドコモダケキーホルダーもらいました(・∀・) かわいくないのにかわいいヤツですね。はやり物を手に入れてちょっとウハウハです(安上がりな女)

NEC_0081.jpg




今回の携帯逝っちゃった事件で、ドコモショップのお姉さんと会社の人に、コムちゃんの待ち受けと写真を見られた・・・会社の人は「その写真マリスミゼルの人?」とかいいやがったΣ(゚∀゚;)

さっと見せただけだからそう見えたのかもしれんけど。。「違うよ、女の人!」ってもう一回見せたら「ほんとだー」と納得してた。
しかも、「宝塚の人?」って当てられたよ^^; 素メイクのコムちゃんだったのになぜ?? その人いわく、素メイクでもオーラがヅカっぽかっただってさ。

コムちゃんってやっぱ男役なんだなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
