宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本はまとめ買いするもんじゃないね
2006年11月19日 (日) | 編集 |
行ってきました堕天使&タランテラ(・∀・)!

今日は午前の部が終わる前にキャトルに行ったので、余裕でお買い物ができました♪
星の大楽の時はすごい人&わたるさんグッズをカゴ一杯に入れて並んでいる人だらけの列に、コムちゃんの写真集とかルサンクとか舞台写真を持って並ぶ勇気がなかった、ので買い物が出来なかったんですよね^^;


ということで、無事写真集とルサンクとプログラム&その他写真とかをゲットしてきました。雨で強風の中、傘と本を三つも持ってると重いのなんの・・・萩の月も買おうと思ったけど止めておきました^^;(正解)



今日は一階S席で、コムちゃんの顔が肉眼でもしっかり見れる割といい席でした!いや~、久々にこんな前方で見た気がする。星組はすべて2階席だったから、やたら遠く感じたんだー。

それに東京は狭いからかな?大劇場より近い気がする。うん、やっぱり私は東京の方が落ち着く!この狭さがいいんだよヽ(´ー`)ノ


さてさて、お芝居もショーも特に大劇場とは変わってなかった気がします(見過ごしてるだけかもしれませんが)

しいて言えば、大劇場千秋楽近くの熱気が客席からも舞台からも感じられなかったって事かなー。この辺は、クリスマスイブ近くなるにつれ、ムラ以上にヒートアップする事間違いなしですが・・・

だーかーらー、千秋楽近くに見に行きたかったんだ~!!
なのにチケットが前半に固まってるんですよ~。・゚・(ノд`)・゚・。 (贅沢言うな)

それにしても、コムちゃんのルシファーは美麗だにゃー(´∇`) OPのりんごの木の椅子(?)みたいなのを是非プチミューに展示して欲しいです(これも大きいから無理かな・・・)

あとさ、ショーの腕まくりのとこ、何で袖が落ちてこないんだろうと不思議だったのでしかけがあるのか??と思ってまくる所をみてたんですが、普通に袖を押し上げてただけですね。

あれだけ激しく動いたら落ちてきそうなのに何でだろう~ 次回観劇時もまた確認してみよう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
