宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再発
2006年11月20日 (月) | 編集 |
おたふく親知らずの腫れ再発です(´Д`)ハァ・・・

天気が悪いせいか?それともまた疲れ?とにかくまたほっぺがおたふく気味。。明日歯医者行ってきますよ・・・いいかげん抜く覚悟ができてきました(ブルブル)


昨日買った朝海ひかる写真集♪さっそくぱらぱら見てみますた(・∀・)

表紙と最初の方の写真ページ、ヘアメイクはTAKAKOさんという方なんですね。外国のモデルさんみたいなコムちゃんなんだけど、どうも私の求めてる写真と違うんだよなぁ~(´・ω・`)


宝塚グラフの写真の方が100倍いいと思っちゃう自分です(笑)こんなかっこいいコムちゃんじゃなくて、普通のショットがよかったにゃー。ついでにカラー写真がよかった・・・

真ん中の方のブレ写真、もちろんわざとなんですが、コムちゃんの写真なんだからしっかりピントが合ったのを載せてくれよ~!!と、これまた文句たれたくなります(-_-) すんません、芸術のわからんやつなんです(苦)

写真集の後のグラフや歌劇のインタビュー記事がメインですね。これはねー、昔のかっぺなコムちゃんを知らない私にはかなりのお宝ですよ(≧▽≦)!!これだけで飯が食える(爆)

初舞台のおとめの写真、今と同一人物ですか??^^;

あか抜け度合いが激しすぎるでしょ。でも昔から舞台化粧栄えはしますね~(・∀・)さすがですvv


まだじっくり記事を読んでないのでこれから読まなきゃ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
