宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯医者行ってきた
2006年11月21日 (火) | 編集 |
NEC_0082.jpg


お馴染み東宝のクリスマスツリー。一応撮っておいたのでアップしてみました(・∀・)携帯カメラで撮るのって難しいですね。。



最近本関係ばっかり買ってますが、コムちゃんのサヨナラ特集グラフはまだ買ってません。あぁ~、早く読みたいよ~!!(まだ写真集の記事すら全部読んでないくせにね)

グラフはあさっての観劇ついでにキャトルで買うので我慢の子です(-_-) でもでも、この号でコムちゃんの表紙は最後なんですよね。。。あぁぁ切ない。・゚・(ノд`)・゚・。


ここから先はちょっと痛い話なんで折りたたみます^^;
痛いネタはもちろん歯医者です(苦笑)


どうにも頬の腫れが引かず、ぷっくりしてるのが気になったので歯医者に行ってきました。

歯医者さんいわく、中度の腫れで結構危なかったらしいです^^;
かなり内部で化膿してたらしく、「ちょっと痛いけど膿みを出しちゃいましょう!」と言われ、麻酔をしてざくっと切開して膿みを出した模様。(この辺自分では見てないのでよくわかりません)

麻酔をしたとはいえ、膿みを出す時の最後のほうはすげー痛かったですぞ(´Д`) あまりの痛さにその場で痛み止めもらって飲みました(苦)


まだちょっと腫れてるけど、出すもん出したらすっきりとしてだいぶプックリが引きました。かなりやばっかたんだな~とあらためて実感^^;


しっかし、こんなことで痛がって怖気づいてたら、親知らずを抜くなんてできるんでしょうか。。ちょっと心配になってきた(´・ω・`)


痛いのとか血とかキライ(好きな人なんていないか)なんで、貧血にならないように鍛えたいです。どうやって鍛えりゃいいのかは不明ですがね(ダメじゃん)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
