宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第二段
2005年11月27日 (日) | 編集 |
色々用を済ませてきました。さっきの日記はドラクエプレイ記になってしまったので、ちょっと違う事を書こうと思います~

本日のGⅠジャパンカップ、買いました。結果はな、なんと・・キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
が・・・ワイドだったのでほとんどつきませんでした(*/□\*)しかも8-14だったので払戻金450円。100円しか買ってないので(セコ!)損はしてないけど微妙~^^;

もっと賭けたいけどね、私はチマチマ500円程度しか買いません。だって、自信ないもん・・・それに負けた時のショックはでかいからね。

そもそも今日は競馬なんて買うつもりなかったんです。本当なら映画に行く予定だったのさ。ハリポタ見たくて11時頃に劇場行ったら、もう遅かったね。夜7時まで満席だよ(゚Д゚ ,,)考えが甘かった・・・地元のシネコンでは3スクリーンでハリーが上映されてるので、5時くらいのなら買えるかな?と思ったのに!さすがハリポタ( ̄∇ ̄;)

来週こそは絶対見ます!!とにかくハーちゃんに会いたいわ♪ロンハーの恋模様も見たいし、ハリーのクイディッチシーンも見たいっす~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここよく当ててますね  
 

ここのG1無料予想よく当ててますね
今年に入ってのトータルもかなり当ててるし凄いと思いました

http://blog.livedoor.jp/superkeiba/
2005/11/27(Sun) 23:23 | URL  | ジャパンカップ #JRF4jLPA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
