宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツボはショー
2006年11月26日 (日) | 編集 |
着々と残りチケットが減ってます。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は堕天使東京初の二階席センターブロック。二階席はショーも芝居も全体を見れていいんですけど(しかも今日は前列)、ショーのOP客席から入る所がまったく見えないのがブーです(-_-)

これだけですっごい損な気分。一階のA席だとすごい見やすいんだけどなぁ。。12月のチケットも二階だから、客席降りのシーンが見えない・・・


堕天使の涙、回数を重ねるごとに中盤眠くなるのは私の愛が足りないのでしょうか^^; キムさゆの別れのシーンでビビっと目が覚めて、コムちゃんの歌を聴き涙する・・・ってのが最近のパターンです。このシーンまではなぜか眠くなるんですよ( ̄∇ ̄;)


で、リリスとジャンP、母上の再会シーンにてまた涙。ここから最後まではパッチリ目が覚めてます。 う~ん、コムちゃん最後のお芝居なのにいかんですね!しっかり寝てるのになぁー。


でもショーのほうは見るたびにはまります(・∀・)
しかも見るたびに泣く率高くなってます。大汗かいて笑顔でダンスしてるコムちゃんをオペラで見てるとね・・・つい(つД`)

コムちゃんはウィンクするときが超色っぽいよね。ウィンクする時の口元がエロイのもたまらんのです(*´д`*)


今度の観劇は平日です。え?仕事? 今の仕事で初の有給使いますよ。平日に観劇するってなんか贅沢だな~ヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
