宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷うぜ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
また歯医者に行ってきました。先週までぶっくり腫れてた頬も、ざっくり切って膿みを出したのですっかりしぼんで元通りヽ(´ー`)ノ

痛みも腫れもありません。なので、また「抜かなくてもいいかなー」と思っちゃってます・・・が!やっぱりここは決心してとっととやっかいなヤツを抜かなきゃな。。

先生に話を聞いてみました。

私の親知らずは神経の近くを通ってるので、簡単には抜けないそうです。しかも全部生えてないので、余計に大変。
最低でも一時間は口を開けなきゃだめそうだし、グイっと口を引っ張るので人によっては顔にあざができる場合もあるらしい・・・

おまけに一週間くらいはぷっくり腫れるよーだって。。飴玉口に入れてるみたいになるから、抜いた週はあんまり人に会う行事がない方がいいね、だってさ~。


そういや会社の人も入院して抜いたときに、ものすごく腫れて、「飴玉食べてんの?」とよく聞かれたって言ってたっけ(-_-)



あぁぁぁ恐ろしい!!



12月はコムちゃん奉仕に努める予定なのでゆっくりした時間もないし・・・来年にしようかしら(´・ω・`)ふぅ…





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
