宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気まずいですね
2006年11月29日 (水) | 編集 |
朝の通勤電車で私の斜め横に立ってた割と若い男性、社会の窓が全開でした(爆)
斜め前だったからよかったけど、まん前に立たれたらちょっとねぇ( ̄∇ ̄;)  こういうのって、人があまりいない所で教えるならいいけど、満員の車内ではさすがに言えないですよ。。

若くてかっこいいお兄さんだったら儲けもんだったんですけどねーヽ(´ー`)ノあいにく中の下なお兄さんでしたから(鬼畜すぎ)、気になったけど知らん顔でそのまますごしました^^;

ついでにデブなおっさんの社会の窓が全開だったら、気づいた事を深く後悔するでしょう。


なんつーこと書いてんでしょうね、今日のブログ。。

いいかげんにやめておきます。おやすみなさい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
