宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うめちゃん・・・
2006年11月30日 (木) | 編集 |
タニーのお相手はウメですか~!!一気に宙組若返りですね(・∀・)

とりあえずおめでとうございます!これからの宙組はビジュアルトップで歌唱力を脇に求める作戦なんでしょうかね^^;
たっちんに歌の場面をたくさんあげてほしいです。彼女の歌、すごいすきなんで。。

いや~ん、でも楽しみです♪正直いって、タニーの相手次第では宙組の観劇回数が減るなぁ・・・と思ってたんですけど、他の組同様に見てしまいそうです。(やっぱヅカがすきなんだな)

それにしても、細くて小顔コンビですよね。ウメちゃんの上半身と顔にもう少しお肉がついたらもっとかわいくなるんだけどなぁ。ちょっとシャープすぎ?



植田さんのメモランダム、CSでニュースを見ました。
とうこちゃん、すげー貫禄あるんですけど(゚∀゚) 何年もトップやってたみたいに堂々と感じました。で、あすかちゃんとの並びもやっぱりお似合いです!こりゃ舞台に期待がかかりますよ(興奮)

ひょっとしたら大劇場までお披露目行ってしまいそうな勢いです(本気か?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遠征♪
ぜひぜひ大劇場へ~
初舞台生もいますしね!お待ちしています(笑)
2006/12/02(Sat) 01:34 | URL  | エマ #-[ 編集]
そういえば初舞台生が出るんでしたっけ!いい席のチケットが取れたら行きたいです!コムちゃんの手形も見たいし(^^)
2006/12/02(Sat) 23:16 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
