宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌劇あれこれ
2006年12月05日 (火) | 編集 |
本日の昼公演、生協の貸し切りでした。平日の昼間だからか、A席はジャリお子様が多いですね^^;

ガキんちょは突然声を発したりするので近くにいると落ち着きません。まぁ、マナー悪く公演中にぺチャぺチャ小声で話すおばはんも気になるんですが。

大劇場には確か託児所があるんですよね?東京にもあればいいのにって思います。(東京にはないよね!?)
小さい子がいるから観劇は無理・・・ってあきらめたくはないし、一緒に連れて行って騒ぎ出すんじゃないかと冷や冷やしながらの観劇は集中できないと思うんですよね(´・ω・`)


さて、歌劇を買ってきました。


もちろん表紙はコムちゃん♪

以下ネタばれ含むので続きに書きます~
すごろくのコムちゃんがめっさかわいいです(*´д`*)シャツとパンツというこれまた薄い体が引き立つ衣装。。

送る言葉のかしちゃんの言葉に涙です・・・ほんと、コムちゃんが大好きなんだね!一緒に見送ってあげたかっただろうな・・・


こうして送る言葉を読んでると、コムちゃんがいかに愛されているかがよくわかりますね。。・゚・(ノд`)・゚・。  


まーちゃんの退団特集も写真がかわいい~
サヨナラ座談会にとなみちゃんが!そっか、もう雪組生だもんね。1年と少し離れてただけなのに、雪組にいるのが懐かしい気がする~(つーか、となみちゃん大きいのね^^;) 星組にいた時はわたるさんのおかげか小さく見えたけど・・・


サヨナラ特集はもちろんメインで永久保存版ですが、私的目玉がもうひとつ。。

それは!ゆかりさんの「えと文」でーす(゚∀゚)

今月は待ちに待った綺カレーのレシピ発表。実はレシピのアイデアを送ってた私^^;

ドキドキしながら見てみると・・・「ホワイトカレー」なる文字発見!!まさに私が応募したカレーアイデアではありませんか~!

もちろん他にも同じレシピを送った人がいると思うので、アイデア提供者の一人にすぎないんだけど、自分が出したレシピを気に入ってくれたようで超嬉しいっす(*´д`*)


しかし・・・ホワイトカレーは不評なのね・・・あたしは好きなんですけど_| ̄|○
まだ食べた事のない人はぜひ作ってみてください。

市販のルーが売ってるんで♪ごはんはサフランとか入れて黄色い方がおいしいです。ぜひお試しあれ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃん
大劇場には託児所あるのに木曜日の観劇時、幕間にロビーでベビーカーを押してる方、発見!!
私は2階席だったのでなにげに下を見ると
前から2列目の席でひざに赤ちゃんのせたお母さんが!!!!!そういやお芝居の時に赤ちゃんの声が聞こえたと思ったの。
ショーの時はどうしてたかわからなかったけどフィナーレではひざの上に立たせて(親が身体をささえて)一緒にリズムに乗ってました・・・・・・
いいのか!?!誰か生徒さんの知り合い?とか思いましたよ。預けて欲しいですねホントに(笑)
2006/12/09(Sat) 01:30 | URL  | エマ #-[ 編集]
赤ちゃんを連れての観劇・・・なんてチャレンジャーなお母さんなんでしょうね^^;
泣き出さなかったのが幸いですよ!ある程度座って観劇するのに耐えられる年齢になるまでは、預けた方が無難ですよね。
ほんと、その人は舞台関係者の知人とかなんでしょうかねぇ・・・?
2006/12/10(Sun) 00:18 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
