宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気をつけます
2006年12月11日 (月) | 編集 |
先日受けた健康診断の結果が返ってきました。。


結果・・・貧血要再検査ですってよ。。。_| ̄|○



前から貧血気味だったんだけど、今回初めてこのような勧告を受けましたΣ(´д`ノ)ノ
なんかねー、かなりショックですよ。風邪もひかないし、健康には自信あったので。。


本気で食べ物に気をつけようと思います。とりあえず鉄分ですかね!食べ物から取るのはもちろんだけど、それだけじゃ足りないからサプリにも頼ってしまおう。

鉄分で思い浮かぶのはレバニラ炒めとプルーンくらいなんですが、もっおいしくて手っ取り早く取れるものってないのかなぁ。最近黒ゴマきな粉にはまってて、牛乳に入れたりしてるんだけど鉄分入ってるのかしら?


あとはバランスのいい食事か!良質なたんぱく質とらなきゃー。こんな風にいろいろ考えてると億劫で面倒になってくる(´Д`)ハァ・・・
何食えばいいのかわからなくなるよ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
