宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はまり具合
2006年12月18日 (月) | 編集 |
「ネットde宝塚」さんの「宝塚ファン白書」をやってみました(・∀・)


結果から言うと、

宝塚ファン指数:65

はまり具合:花4、月4、雪70、星20、宙1 

でした。


ファン指数65というのは意外と少ない??平均が50と言う事なので、少し多いのか!?イマイチよくわかりません^^;


はまり具合が多いのは雪ですね。ベルばらと堕天使の数が多いんだから当たり前なんだけど(爆)
宙組が1回しか観劇してなかったのにぶっくりです。そういやネバセイ一本だけだった・・・


ちなみに今年の観劇回数、30回は超えました~ヽ(´ー`)ノ
去年が14回だったから倍は見てます(爆)


でも、絶対に来年はガクっと回数が減ります。。。そんなこと言ってるけど、とりあえず見に行く来年の公演がすでに5回。まぁ、グッズや写真を買わなくなると思うので、その分観劇に回せるのかな♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
