宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人の世界
2005年11月29日 (火) | 編集 |
ただ今かなり株に興味があります。超低金利時代の今、定期預金に入れても利息なんてつきやしない!それならいっそ、多少の?損は覚悟で株に投資した方が、利益が出た場合は銀行の利息より儲けが出るんじゃん♪という思いから、株を買ってみたいなぁと思ったんですが、何しろ全くの初心者!
こんな状態なので、とりあえず勉強しよ・・・と、株の本を借りてきました。超初心者でもわかりやすく書いてあるやつです^^;

まだ5ページくらいしか読んでないけど、チャートの見方とか少しわかりました(゚∀゚)一日30分勉強で、7日で終わるという本だけど、無理だな・・・^^;読みきれねぇよ!

優待に興味アリなので、化粧品とか飲食系がお得かな~と勝手に思ってたんですけど、その中でも値上がりしそうなタイミングとか読んで買わないといけないから、やっぱり難しそう( ̄∇ ̄;)

いきなり100万とかは怖いので、20万程度で始めたいな~と思ってます(予定)今は3万円とかでもできるらしいけど、それって本当に儲かるのかな?手数料とかのが高くてあまり儲けがなさそうなんだけど。^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
