宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も終わりですね
2006年12月29日 (金) | 編集 |
今日から冬休みです。ここ最近日記をさぼってました。というか、色々あって書く気にならなかったのです・・・
この理由に関しては暗い話になるので折っておきます。


さて、昨日は納会のあとグループでの飲み会。
女が三人だけってこともあったのですが、タダで飲ませてもらいました♪もともと、男性3500円、女性2000円にしようと決めていたんですが、みんな多く出してくれたので、結局女三人は出さずにお金が足りました!

でも、飲み会客が多かったのかなかなか飲み物・食べ物が出てこない・・・腹が減ってるとイライラが増すので、みんなぶち切れ状態^^; 私もイライラしてましたがね。

店長を呼び、飲み放題一時間を延長させてやりました!というか、店長自ら挨拶にきて、延長してくれた。だってね、お通しがデザートの前に出てくるんだよ(爆)おせーよ!!

まぁ、料理が出てくるのは遅かったけど楽しかったからよしですヽ(´ー`)ノ


で、家に帰るとすごいものが届いていました・・・



宝塚からなんか封筒が届いてたのであけてみると、コムちゃんの直筆サインが!!!Σ(゚∀゚;)

グラフのアンケートに書いたやつが当選したらしいです。そんなアンケート書いたっけ??と思い、調べたら7月くらいのフラフのアンケートだった。。そんな昔のプレゼントが今頃届いたのか!


いや~、びっくりですよ。色紙にサインのみの超シンプル。せめて写真つきだったらなぁ(贅沢) それにしても、嬉しいんですがサインが読めない私って・・・^^; 最後の「る」はわかるんだけどね(爆)

これほんとに本人のサインかな~?と疑わしくなったので、歌劇とかグラフに載ってるコムちゃんのサインを見てみたら同じでした。

最後の最後に遅れてきたクリスマスプレゼント・・・(´∇`)一生大切にします
以下少々暗い話

ホームページや掲示板は誰が見ているかわからない場です。そんな所で自分の好きな有名人や本、マンガについて、もしくは自分への批判なんかを目にしたら、そりゃ気もめげますわな(-_-)


たとえそれが自分が悪かった事でも、あまりにもひどい言葉で否定されたらショックで落ちるとこまで落ちますよ。

私の知り合いにも、掲示板で批判されてショックを受けたという人がいます。その人も相当ダメージ食らったみたいで・・・しばらくは、毎日元気で明るかった人の性格がすっかり変わってしまいましたよ。

言葉の影響力ってすごいなーと思いました・・

私もよく愚痴言ったりするので気をつけます。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
