宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もあと一日
2006年12月31日 (日) | 編集 |
年賀状、年々書く枚数が減ってます(面倒くさいんだもん)今年も今書き終えた(印刷して一言書いただけ)けど、31日に出すといつ着くんだろう?毎年31日か元日に投函するので気になる・・・4日くらいには到着してるよね??


あと部屋の掃除しました。掃除はいいんですけど、片づけが苦手です(苦笑)買ってきたものとか、使った鞄を床に置くのでどんどん足の踏み場がなくなるの^^; だから部屋が狭くなってねぇ・・・あまりにもごちゃごちゃなんで、思い切って洋服とか本を捨てました。とりあえずゴミ袋2袋パンパンになった。まだまだ片付いてないけど、ほんの少しすっきりした・・・気がする(^口^;)


省スペースですむ小物類の整頓方法、衣類ダンスの靴下やハンカチ、洋服のたたみ方とかを知りたいよー。


今日は片付けだけで疲れ果てたので、あした拭き掃除です(いっぺんにやれって)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
