宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年を振り返る
2006年12月31日 (日) | 編集 |
2006年、私にとってはまさに宝塚YEARでした。ベルばらに始まりコムちゃんの卒業で終わる・・・ファンにとっても死に物狂いの一年でしたが、ジェンヌさんたちはさらに過酷な一年だったろうなぁ(´-ω-`)


ベルばらに始まりとか書いたけど、私の2006年初観劇は花組の「洛陽のパレルモ」でした(爆)
パレルモ、結構好きなお芝居でしたよ。特にフェリーチタが身投げするシーン、子供時代のヴィットリオの悲痛な叫びとオサちゃんの歌がね・・・泣けるのなんのって。後で知ったんですが、子ヴィットリオを演じた野々すみ花ちゃんはファントムでも子エリック演じた子だったのね。こっちも悲痛な叫びが胸に突き刺さる素晴らしい演技でしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。


ベルばらは2月の大劇場公演が初でした。ワタドレを観たんですが、私の中ではベストアンドレかもしれません。だって、あの背丈の差!!!コムカルを抱きしめた時のコムちゃんのつま先立ちに激萌え(*´д`*)


その後はベルばら三昧の日々を5月まで続け、コムちゃんの退団という大ショックニュースを聞き愕然となり。。


1~5月まで毎月通っていた宝塚も6月は一回も観劇せず^^;あ、宙組は5月に観ました。ピンクな華やかベルばらから一変、茶色い舞台に軽くびっくりしたりして(笑)


7月は雪全ツと月のローマ、アルバトロスを2回。

8月はまたまたローマとファントム。ファントムは1回しか見れなかったのが残念(´・ω・`)
あやねたんが思った以上にかわいかったのが印象的。すっごく自然な初々しさでかわいかった(^^)


9月はTCAの中継のみ。

10月は星組、オクラホマ、遠征で堕天使、と毎週ヅカ観劇で大忙し。つーか、10月以降12月までほぼ毎週のように劇場に通ってたんだな・・・

土日回数券を2回買いました(爆)


こんだけヅカ漬けな一年をすごしたので、2007年は少し落ち着こうと思います^^; 



それにしても、2006年は初めて体験したことが多かったにゃー。

2006年の初
・大劇場遠征
・ステージスタジオ(メイク付きコース)
・ベルばら(生で観ることが)
・チケット取るために早朝から並ぶ
・ご贔屓ジェンヌさんの退団
・立ち見(しかもサヨナラショー付き千秋楽)を2回
・CS加入


うわ、盛りだくさんだ・・・すげー金使ってるな( ̄∇ ̄;)

絶対来年は貯金できると思います(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
