宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2007年01月03日 (水) | 編集 |
新年最初の日記をブログペットに書かれました( ̄∇ ̄;)  
今年も宝塚+日常のたわ言をマイペースで書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますvv


正月は寝正月なんてとんでもない、久々の貴重な大型連休なのでこの3日間は忙しく飛び回ってました。

まず1日・・・

初詣と映画と初売りに行ってきました。映画は「エラゴン」を観てきたんですが、ここ最近はやりのファンタジー映画ですね。私は好きだけど、かなりざっくり物語が進んでいくので突っ込みどころも満載^^;これは続きがあるのですかね??


初売りは地元のショッピングモールです。洋服の福袋は以前買って失敗したので絶対買わない(苦笑)スタバの福袋を買ってみました。


中身はこれです(・∀・)↓


PICT0001.jpg


コーヒーを楽しむためのグッズだそうです。コーヒーの粉はもちろん、マグカップやトランプ、CDなんかも入ってました。コーヒー好きな私には嬉しい品々かも♪でもトランプはいらないな・・・(´~`)ゝ”


2日目・・・

初売り第2段(駅ビルデパート)。福袋ではなくバーゲン狙いでしたが、あまりの人の多さにバック一つしか買えませんでした。。デニムと靴とブーツとワンピースも欲しいのに・・・(´Д`)

初売りを楽しんだ後は毎年恒例のばーちゃん家に。親戚が集まって飲み食いするだけなんですけどね。
おばさんの持ってるメモパッドコレクションをちょっともらっちゃった♪私がファンになる前の色んなメモパッドがごっそりあって、おたく心がくすぐられるヽ(´ー`)ノ


NEC_0087.jpg



3日目の今日は・・・

ジムに行ってきました(・∀・)!新年は今日からだったので、約一週間ぶりのなまった体を軽くしごいてきた(笑)いや~、やっぱり体を動かすっていいね!空いてると思ったら混んでましたよ。普段運動してると動かしたくてうずうずしてくるんですよね。



明日から仕事の会社も多いのかな?私はまだ休みなので、明日少しは空いてるであろうバーゲンを再びのぞいてきます!もうあんまり残ってないかな~( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミトヒさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
私は今年は(今年も?)寝正月ですね。親戚回りはもとより、初詣すら行っていません。ひたすら読書三昧の毎日を過ごしております。
ところで、「あさりちゃん」の最新刊(82巻)はもうお買いになったでしょうか?ちなみにこの巻ではさんごママのヘアスタイルが変化しています。
2007/01/03(Wed) 23:58 | URL  | ミスラ #-[ 編集]
山盛り
のメモパッドだ~~~~

これ、好きな公演の時だけ購入するのですが使えません~(泣笑)いちようパソコンの横には置いてある(見るだけ?)のですが・・・・

今年もどうぞよろしく~
2007/01/04(Thu) 00:53 | URL  | エマ #-[ 編集]
CDが気になりました(爆)
ご無沙汰しています。ロム専に
なってしまっていて申し訳ないです^^;
改めて、今年もよろしくお願い致します~。

三が日は食い正月の寝正月に
なってしまったので、ミトヒさんの
フットワークの軽さに感心させられ
ました!!残りのお休みも満喫
なさって下さい♪

皆様とは注目点がズレてしまうの
ですが、スターバックスの福袋に
ストーンズのCDが入っていたことに
驚き&嬉しくなりました(笑)
まだ持っていないのでいつか
買いたいと思っているのですが、
ミトヒさんにも聴いていただきたいです♪









2007/01/04(Thu) 01:42 | URL  | のあノア #uoTgb6IA[ 編集]
コメントをくださった皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

>ミスラさん
読書三昧の正月もいいですね。のんびりとすごすのも体が休まるかもしれません。82巻はもちろん買いました。さんごママの髪型、あれにはちょっとビックリしましたが、私はいつものヘアスタイルが一番好きです(^^)

>エマさん
メモパッド、私もコムちゃんの舞台のしか買ってなかったのですが、色々な公演のもそろえると楽しいな~と思いました。山盛りメモパッドの中にはコムスカーレットの風ともがありました!一番の収穫です(笑)

>のあノアさん
残りの正月休みもほぼ出ずっぱりです。体はちっとも休まりませんが楽しいです♪
CD、ストーンズは聞いたことがなかったのでこれを気に聞いてみようと思います!ノアのあさんはストーンズも好きだったのですね~★
2007/01/04(Thu) 23:42 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
