宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初観劇
2007年01月06日 (土) | 編集 |
今年の初観劇は宙組と星組ヘイズ・コードのダブルヘッダーでした(・∀・)


午前中にOMC貸切公演を見ました。OMC貸切って初めて行ったんですが、挨拶とかないんですね^^;知らなかった。。サインとかが当たる抽選はありましたが外れました_| ̄|○


宙組が終わったら急いで青年館に向かいましたよー。三時からなので、45分くらいしか時間がなかったのですが、意外と余裕で到着(^^)

同じものをダブルヘッダーするより、違う公演を2回見たほうが疲れませんね♪
さて、詳しい感想はネタバレ、辛口、色々あるので続きに書いておきまーす。


拍手返信
>亜紀さん
返事が遅くなってすみません!今年もよろしくおねがいします。亀すぎる更新ですがサイトは細々と続ける予定なので・・・
宙組さん

お芝居の竜馬はかなりギャグありでした。堕天使が暗かったので余計に明るく感じたのかな。宙組のかしちゃんを初めて見たわけですが、るいちゃんとのシーンはとにかく優しそうで、見ていて嬉しくなりましたヽ(´ー`)ノ
思ったより全然宙組に馴染んでいたようで安心しました。らんとむとみっちゃんの方がより馴染んでたけど(笑)

他の組子達も生き生きしてた。でも、下級生が全然わからんかった・・・ただでさえ知らないのに更に和服と和物の化粧だしな^^; 

ショーの方が・・・・なんか力不足というか、元気がないように感じたんですが。。演出のせいなのでしょうか??それとも星組と雪組のショーが熱すぎたせい?かしちゃんもるいちゃんもかわいいし、頑張ってるのに何故だ!

考えてみれば、前から宙組のショーってなぜか熱くなれないんだよなぁ・・・一人ひとりの生徒さんは好きなのにね、他の組のショーに比べるとさっぱりしてる??う~ん、うまく言えないけど^^;


それと、貸切だったからか拍手も変な場面で入ったりして、何かずれてんの。客のノリがイマイチでした・・・

CSのニュースでダイジェストを見たときはもっと面白いと思ったのに、ちょっと残念(>_<)

でも、最後のるいちゃんとのデュエットはステキでした(´~`*) ほんとかしちゃんは優しいなぁ~
TCAでコムちゃんとるいちゃんがデュエットしてたけど、はっきり言って全くお似合いじゃなかった(爆)でも、かしちゃんとるいちゃんはすごくお似合い(再確認)

残りの東京公演も頑張ってほしいな!最後まで応援するぜよ!


星組さん

ヘイズ・コードはね、やっぱり熱かった(゚∀゚)とうこちゃんとあすかが出ると、割れんばかりの大喝采!これだよ、コレ!この拍手が宙組でも聞きたかった(>_<)

「ハレルヤGO!GO!」とか「妖しいまでに美しい」とか「シークレットハンター」とか、宣伝しまくってたヨ(^^)3月23日から公開ってのは、大劇場お披露目公演とかけてたんですね~


お芝居も笑いありタップありで盛り上がった~!最後はまさか客席降りがあるとは思ってなかったのでびっくり。2階席だったのが残念~

やっぱ星組さんのノリが好きだわ~(^^)


あ、余談ですがハレルヤGO!GO!が非常に見たいです。CSのニュースで見た映像がかなり面白そうなんですけど。あの音楽とダンスが好きです。うめちゃんとレオン君のカップルも見納めですしね・・・ゆかりさんの悪っぷりも見た~い!!

あぁ、、誰かハレルヤ見に行った人いないかなー。レポ探しの旅に出ようかしら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハレルヤ
私も激しく見たいのですが、日程的に無理で・・・
冬休みでなくて普通の日だとよかったのに(涙)
音楽が懐かしのダンスミュージックなんですよね。CSでの放送待ちです~

ヘイズ、面白いでしょう?すずみんは鼻歌で何を歌ってましたか?日替わりだそうです(笑)
2007/01/07(Sun) 15:44 | URL  | エマ #-[ 編集]
ダンスミュージック、ノリがよくていいですよね。エアロビでたまにかかるので馴染みがあってつい踊ってしまいそうです(^^)
バウは割りと早くCSでやるから楽しみですね!

すずみんの鼻歌、聞き逃したかも・・・日替わりなんて知らなかったです。。
2007/01/07(Sun) 23:08 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
