宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーゲン
2007年01月07日 (日) | 編集 |
バーゲンで買い物をしてきました(・∀・)!ここんとこずっとバーゲンを覗いてたんですが、大体30%オフだったブランドが今日から半額に!

30%だとちょっとな~と思ってた服も半額だと俄然買う気になるんですね~ いいものは売れちゃったりするので、コレ!というものは買っとくけど、それほどでもないのはギリギリ値下げされるまで待ちます。
本当は70%オフになるまで待ちたいんだけど、そこまでいくとほんとに残り物ばかりだしね^^;


今日買ったもの
BEAMSのダウン。色は黒です。白とかグリーンとかカーキとか色物がよかったのですが、黒しかなかったので・・・まぁ黒は無難だし、何気に持ってない色なので買って損はないだろうと♪

あと薄手のボーダーセーターと、重ね着用のニットキャミ。
大本命のデニムも買いました!4本試着してサイズ違いで迷いました。ワンサイズ大きいのは腰まわりにちょいゆとりがあってはきやすい。ゆとりがあるのに細身でヒップも小さめなので、すごく脚が細く見えるの。でも、はいてるうちに馴染んでくるのを考えると小さめがおすすめという店員のアドバイスに従い、小さいサイズを購入。

冬はパンツの下にタイツを履いてるので、小さいサイズだとピタピタできついんですよね^^;でも一応はけるし、太ももまわりもこっちのがピッタリしたので小さいのでいいか・・・と。多少キツイけど、タイツを脱いではいたらそれほどでもなかったし(苦笑)でも絶対太れないな・・・


買わなかったけどすごくかわいい赤のワンピースを見つけました。ウールのワンピで形もすごくかわいいの!試着してみたら、思った以上に子供っぽくなって結局断念したんですが、やっぱ買えばよかったかな~とまだ思ってます。。もう売り切れちゃったかしらね(>_<)

のだめのドラマで上野じゅりちゃんが着てたような感じで、ほんとにかわいかったの。子供っぽくて断念したけど、更に半額の値段なら絶対買ってた(爆)半額で7000円のワンピだったから、自分的にはちょい予算オーバーの品でした。あーでもやっぱり買えばよかったかなぁ!(しつこい)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
