宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サヨナラ正月休み
2007年01月08日 (月) | 編集 |
今日で正月休みも終わりです。明日から仕事かぁ(´Д`)ハァ・・・

NEC_0089.jpg  NEC_0088.jpg


昨日食べたコールド・ストーン・クリーマーのアイスクリームです(・∀・) 冷やした石の上でアイスとフルーツやクッキーなどのトッピングをお好み焼きのように混ぜ混ぜして作る激ウマアイスvv

地元に店ができたのですが、いつも1時間待ちとかでなかなか食べれなかったのだけど、並んででも食ってやる!という強い意思を持って40分待ちの列に並んできました。

いや~、並ぶだけの甲斐はあると思いますよ!フードコートの○ーティーワンの前で食べたんだけど(爆)ちょっと高いお金払ってもこっちのアイスを食べますね。
色々種類があってギリギリまで迷ってました^^;結局「チーズケーキファンタジー」を注文。もうひとつの写真は連れが頼んだやつで名前は忘れました(爆)オレオクッキーが入っててうまかったです(´~`*)


さて、正月休み最終日の今日は宙組の観劇でした。

やはり一回目の時よりも内容がわかっているので隅々まで見れますね。お芝居もショーも今日は客席のノリが前よりよかったし(ホッ)

なんか桂みっちゃんがかわいくてね・・・宙組さんがでかい人が多いからそう感じるのだろうか??
ともちんは袴姿と侍の鬘がすごく似合いますね。本当の武士(男)に見える(^^)
ネバーで興味を持った凪七瑠海ちゃん、下級生なのにかなり活躍。すっげー顔が小さくて細いからすぐに見つけられるし、ちょこちょこオペラで追ってました。どんな男役さんになるんでしょう(^^)


そういえば、ショーの始まる前なんかハプニングがあったのか、なかなかかしちゃんの開演アナウンスが流れませんでした。客席もざわざわしてたし何かあったのかな?


結局連休は一日も家でゆっくりすることなく、あっという間にすぎさりました(´・ω・`)ふぅ…
一日くらいゆっくりのんびりしたかったなぁ。。明日から仕事できるだろうか?(重症)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
