宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しい~
2005年12月02日 (金) | 編集 |
NEC_0015.jpg NEC_0014.jpg


ハリポタ見ながらデスノも読んでました。間に花男も見てました^^;(ハリは録画済み)秘密の部屋は二年前か~。随分男の子は変わるね!ハーちゃんもすげー大人っぽくなってビックリよ(゚Д゚ ,,)今週こそ観にいく!!!
さて、デスノの感想をちょこっと・・・以下反転。

そ、総一郎さん死んじゃった~!!(゚Д゚ ,,)しかも銃で撃たれて逝ったよ・・・父死後、まるで何事もなかったかのように振舞う月、恐ろしすぎるぅ~∑(゜▼゜;lll)あの涙は演技かよ(だろうね)今回、死神に癒されたよ。。。死神シドリュークの会話、マジ和むんだけど(´~`*)死神に癒されるってどうよ!?
メロなんてかなりイっちゃってるし、ニアは出番が少ないし、月は相変わらず悪だし・・・やっぱ死神が和みキャラだわ(*^_^*)

話は相変わらず複雑で理解するのが大変( ̄∇ ̄;) もう一度読みかえさないと、ノートの所有者とかよくわからなくなってくる~今後月はどうなるんでしょうね。結構追い詰められてたけど・・・

ついでに9巻の表紙に萌えたのは私だけですか?^^;


デスノ感想はパッと見こんな所で。

あさりのDVD、ビックで買いました。一個だけあったので急いでレジに持ってた。けどさ~、ブックレットくらい入れてくれてもいいじゃんヽ( ̄Д ̄*) 解説とか室山先生のコメントとか期待してたのに~!
ちっつ!ケチ~!中身は土日にでも見ます。。。

あ、写真のツリーは地元の駅で毎年恒例のイルミネーション。きれいなので撮ってみました~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミトヒさんこんばんは。
>ちっつ!ケチ~!

わはは。(笑)でも本当ショボイですから。(爆)とことん子供向けにしちってますから。セレクションと

知った時点でこうなるのは大方予測しましたがせめて室山先生のメッセージカードぐらいでも作って

くれたらね...。宣伝のあさりを含む他のアニメDVD告知チラシは折り込

まれててなんかこれみてると他のほとんどのアニメ作品のDVD-BOX化商品されているのにあさり

はよりどりセレクション扱いにチラシ見てるとかなり腹が立ちます。(お絵描き資料としては嬉しいですが。)ララベル欲しい...←(独り言。(笑)ょ
2005/12/04(Sun) 21:10 | URL  | 亜紀 #0GhUF2yY[ 編集]
亜紀さんこんばんは。DVD、ちょっとひどいですよね~!まぁ、あの値段ならしょうがないのかなi-227
本編も見ました。すっかり忘れてた記憶がよみがえりましたよ。特に主題歌!あぁ、こんなだったね・・・と。

詳しい感想は今度日記にでも書きます~
2005/12/04(Sun) 22:03 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
