宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐怖
2007年01月25日 (木) | 編集 |
明日は午後休です。遊びでも宝塚でもデートでもありません。


親知らずを抜きます!(>_<)


去年何回も腫れて痛い思いをしたので、とうとう決心しました。下の歯でちょっと難しい感じなので、紹介状を書いてもらい大きい病院で抜くことに。。

そしたら先生の言ってる事が全然違うんだけど。。。
町医者は「神経が近くを通ってるから抜くのが大変。かなり腫れるし、引っ張るから顔にあざができるかもしれない」と。

紹介先の先生は「そんなに難しくないけど、まぁ痛いのは痛いよ。上の親知らずも虫歯になりかかってるから抜く?」だって。


腕の差なのか、性格の問題なのか、どっちの先生を信用すりゃいいんだ( ̄∇ ̄;)  まぁ、どっちにしろ痛いんだな・・・(ぎゃぼーん)



上の親知らず、前少し腫れたけどすぐに治ったし、町医者でも特にふれられなかったのでそのままにしておこうと思ってたのに。。
後々抜くもんなら一度に抜いちゃったほうが楽だろうけど、二本も抜くのはさすがにな・・・

下の歯が痛いから上の歯の痛みはあんまり感じない、と医者は言ってたけどさ。いくら上の歯が楽に抜けるとは言え、痛いものは痛いだろー


簡単に抜ける人って縫わないんでしょうか?私は抜糸の日まで予約してあるので縫合は確実・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η


明日の夕飯食べられないだろうな(そんな心配か!)。お昼に大好きなパンを食べておこう・・・


あーほんとに怖い。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
