宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エアロビを勧める
2005年12月03日 (土) | 編集 |
久しぶりにジムで小学校時代の先生に会いました。この所忙しくて来れなかったらしい。かなり優良会員
私は既に一本60分のエアロに出た後で、もう一個簡単な初心者クラスのカンタンジョグ40分にも出ようと思ってたので、先生を誘ってみました(゚∀゚)
先生、スタジオには出たことがないって言ってたので、これなら初心者向けだし大丈夫ですよ!と念を押し、一緒にレッスンに出る事に。「カンタン」と言う位なので、動きは簡単なクラスです。が、ジョグなので多少強度は高め。先生の場合は体力ではなく、リズム感を心配してたようですが・・・

私は前の方でいつもレッスン受けるので、鏡越しに後ろの方にいる先生をチラっと見ると、おぉ!初めての割には動けてるじゃん!やっぱり初めてだと動きとか慣れないので、ついて行くのが精一杯だったようですが、レッスン終了後「なんか、落ちこぼれた気分だったよ・・・でも、すごい面白かったよ~」との感想頂きました~

また出てみよう♪言ってたので、かなり気に入った様子。エアロって、ナゼだかすごい爽快感があるんですよね~(´~`*)
あ、でもたま~に自分とは相性の悪いイントラのエアロ出ると、変な汗かきます(^_^;)そして、そのイントラのエアロには二度と出ないと誓うのであります。。たくさんエアロ出ると、相性のいいイントラが見つけられるし、何より難しいステップとか複雑な動きとか出来ると、これまたたまらない爽快感を味わえる!!(≧▽≦)

運動嫌いな人、長続きしない人にはぜひお勧めしたいですよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
