宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ってました
2007年02月05日 (月) | 編集 |
http://www.chocolat-chic.com/menu/yaki.html

今年も伊勢丹でショコラフェスティバルみたいなイベントがやっていたので、のぞいてみました。お目当ては↑の塩チョコクッキー!!
去年も買ったんだけど、これがすっごくおいしいの!

塩とチョコレートがまた合うんですよ(*´д`*) 試食を一つ食べたら後をひくひく(爆)自分用に買ってしまいました♪
この店は南青山にあるんですが、普段そんなオサレな街に用がないからね^^;

ひょっとしたら今年も伊勢丹にくると信じて1年まった甲斐がありました(^^) 食べるのは1日1個と決めてます(ケチクサ~)後をひくうまさだけどグっとガマンの子。


他にも色々な高級チョコの試食とかあって食べまくってきました(苦笑)大丈夫、試食なんてほんの一口のかけらサイズだから・・・

自分用にもう1個おいしそうなチョコ買おうかな~(美味しくて高いものは自分用ですよ。当たり前)

この時期にしか食べられないものがいいよね♪今週末また試食の旅にでも行くかね(´∇`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
