宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリポタフィーバー
2005年12月04日 (日) | 編集 |
見ましたハリーポッター(゚∀゚)!!

あの分厚い本二冊を2時間30分におさめるのだから、相当内容はしょってたな~(^_^;)ま、しょうがないか。。。

以下ネタバレ反転
いや~、みんな大人っぽくなって!おねぇさんは感激したよ(´~`*)特にロン!顔がシャープになって、かなりいい男になってたよ!ハリー役のダン君はもともと美形顔だったけど、ロンも大変身(*´д`*)
個人的にネビルがかなり変わったのに驚いた(゚Д゚ ,,)数日前賢者の石見たときはまだぷっくりお子ちゃまだったのに!

そしてハー子役のエマちゃん!!もうプリチーすぎてお姉さん大変よ~(アブね)妹になってください!ダンスシーンのドレス姿は特にかわいかったぁ♪ダンス後にロンに向かって吐く台詞、恋だね、恋(´~`*)泣いてるシーンもまたかわいすぎだよ・・・
今回の新出演者。クラム、すげーたくましい(゚Д゚ ,,)これで20歳!?恐ろしい・・・セドリック、超好みなんだけど(≧▽≦)めちゃかっこいいじゃん~!!最後ヴォルデモートに殺された時は、本読んだ時よりショック受けますた。。悲しすぎる・・・

炎のゴブレッド原作では、ハリロンハー子の恋模様が細かく書かれてたのに、映画だと大分はしょられてて、それがちと残念。ハリーのチョウへの思いもあんまり伝わってこなかった・・・もっと焼きもち焼いてもいいんじゃん?限られた時間じゃしょうがないのか。

そういえば、シリーズ初めてバーノン家の人々出てこなかったですね。いつもあの家から話が始まるので今回もそうかと思ったんだけど。。

あ~、もう一回みたいな~(´~`*)


以上簡単な感想。

それにしても今日の東京、雨も降ってすごく寒かった(-_-;)家でもキャミ、長T、毛糸のカーディガン、フリースさらにカイロ貼って、暖房かけてましたよ。明日も寒いみたい・・・イヤダ~( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。