宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげ
2007年02月22日 (木) | 編集 |
出張から帰ってきた人がたくさんいたので、今週はものすごい量のおみやげをもらいました^^;

北海道に出張の人から、いらないと言ったのに「ジンギスカンキャラメル」をもらいました。。「六花亭のレーズンサンド買ってきてください!間違ってもジンギスカンキャラメルは買わないで下さい」と念を押したのに、ウケ狙いで買ってきやがった~!

このジンギスカンキャラメル、名前のとおりです(爆)キャラメルがジンギスカン(?)味。そりゃもうまずいのなんのって(´Д`)ハァ・・・

これを一口食べたら、一日中気分が悪いです。口の中からもわ~っとしたキモチ悪いにおいが(ウップ・・・)

とにかく、これは相当まずい!!

買ってきた本人もひとつ食べたら吐き出してました(笑)まずいまずいと言っても、ここまでひどくないと思ってたらしいです^^; 

こんなにまずくても、廃盤にならないのはまずさでクチコミが広がって売れているかららしい。

あ、ちなみにおみやげは六花亭もしっかりもらいました(^^)こっちは極上の味ですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
