宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
千秋楽
2007年02月26日 (月) | 編集 |
中日公演も終わってしまいました。結局私は見にいけなかったけど、おばさんとばーちゃんはしっかりと土曜に見に行きました(しかも泊まり)
なんでもヅカ友のおばさんズと同じ新幹線でプチ旅行のようだったとか・・・いいなぁ(´・ω・`)

その日私は強風の中チャリで病院まで行き、検査のため血液を抜き取り、そのあとやめればいいのにジムに行きエアロ一本出て、初めての休日出勤をしてきました。
どうしてもジムに行きたかったので、病院が長引くので三時から行きますと言い訳して三時に出社(爆)7時まで仕事してきました。。
シュークリームとチーズケーキをもらったので何とか頑張れますた(-д-)

今月はあんまり残業してないのでちょっとした小遣いかせぎって感じですかね(え?)でもあんまり休出はしたくないな。。
週休一日じゃちっとも休んだ気にならんので(-_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
