宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひな祭り
2007年03月03日 (土) | 編集 |
DVC00008.jpg


東京宝塚劇場の壇飾りのお雛様。うちにはないので子供の頃はすごく欲しかったです。今となっては部屋が狭いのでお内裏様とお雛様の一段でもいいじゃん、と思います^^;


ということで、今日は月組初見でーす!JTB貸切の方に行ってきたんですが、めちゃくちゃおばちゃんが多かった(爆)団体さんなんでしょうね。初めて見る人が多いらしく、いちいち反応が面白かったです。

が、初めてだからって身を乗り出したり、ぺちゃくちゃおしゃべり(ささやき声)は迷惑なんでやめてくれぃo(`ω´*)o こういう時に限って劇場のお姉さんが注意に来ないんだからさっ。カメラとかに目を光らせるのもいいけど、おしゃべりと前かがみもチェックしてくれよ。。


さて月組さんですが、思ったよりかなり楽しかったです(^^)CSでニュースとかナウオンとか見てたけど、やっぱり舞台を見ないと面白さがわからない。
トークで色んな場面の事を話していても、舞台を見てないとイマイチピンとこないので、もう一度ナオウオン見なきゃ~


パリ空、もっとコメディかと思ってたら、意外とハートフルな感じでした。あさこちゃんとゆーひ君の兄弟っぷりがサイコー(゚∀゚)
きりやん@ボサボサ頭のエッフェルさんもナイスキャラ。そういえば、きりやんの明るくって楽しい役、久々に見た気がする。。

この三人にいたっては大満足なんですけど、かなみんの出番がめちゃくちゃ少ないんじゃないですか・・・?アルマンドとミミの関係が薄ーいの。。娘役はあんまり出番がなかった気がします。あいあいだって役名はあるけどいつ出てきたっけ??というくらいの扱い^^;

娘役で一番目立ってたのはたきさんですな。。たきさんの印象しか残ってないくらいですよ(爆)
お芝居では園加もあんまり出てなかったのでちょっと残念~


まぁ色々と文句をつけたくなるのはしょうがないのですが、全体的には明るいし単純に楽しめるんで安心しました(´ー`) まだ何枚かチケットがあるのでね・・・これならまた見ても楽しめそう♪


ファンシーダンス!
このショー好きです(゚∀゚)ダンス満載で園加のソロもあって、ソフト帽ダンスもあるし、シンプルに楽しめる~(^^)
月組にあひちゃんと園加が加わって雰囲気もかなり変わったなーと思います。あひちゃんは背が高いのでやっぱりどこでも目立つし見栄えがいい。園加のダンスは影響力大だと思います。(ダンス力パワーアップ!)

ショーも通えそうなので次を見るのが楽しみです!次は下級生中心に見ようっと♪

久しぶりの宝塚、やっぱり気分がウキウキと楽しくなりますね(^w^)




今日はおばさんにチケットをもらって母親と一緒に見てきました。おばさんはお友達と2階で観劇。うちの母さんは特にヅカファンでないのでジェンヌさんの事はあんま知らないんですが、きりやんの事は覚えてたみたい。あの人ちょっと痩せたねだってさー。感想そんだけかい!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
