宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ
2005年12月06日 (火) | 編集 |
大劇場雪組公演の先行予約が始まりました!
ダメもとでまた挑戦っヽ(・∀・)ノ役代わりアンドレ、ほんとは全部見たいけど、当然無理・・・こうなったら一日でいいのでチケット取りたいよ(´~`*)コムちゃん欠乏に陥る前に、コムカルを一目見させて~(*´Д`*)
今日プロジェクトXヅカばらの特集やってたけど、最後の五分だけ見た。一応録画してあるんだけど、帰ってきたの遅かったので。。初代ヅカばら公演の映像流れてました。一回ビデオで見たことあるけど、あらためて見ると、今と全然違うよな~。何がって、化粧とかヅラとかスタイルとか全てよ。けど、あの歌だけは変わらない。「愛~それは~♪」って歌を聴くとなぜかぐっとくる(*´Д`*)。コムカルの歌もぜひ聴きたい・・・
マジでお願いしますよ!私にチケット当ててください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
