宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エプソン品川アクアスタジアム
2007年03月11日 (日) | 編集 |
PICT0021.jpg



DVC00009.jpg



エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました(・∀・)

WOWOWでコムちゃんとおっちょんがここに出かけていたのを見て、すごく行きたくなったのであります(笑)
イルカショーを見て癒されまくってるコムちゃんに影響されたのであります。

実際行ってみたら本当にイルカに癒されました!すごいね、イルカちゃんたち。あの子達は何であんなにおりこうなの~(´~`*) 真剣に拍手とかしちゃいました♪


アシカショーも見てきたんですが、こちらも楽しかったです(^w^)
水族館なんて久々に行ったけど、楽しいですね。しかも都会のど真ん中でイルカやアシカやマンボウとかに会えるなんて、ちょっとしたオアシス!?
さすがに品川には白熊がいなかったのはちょっと残念だったけど。八景島で見たシロクマのショーも楽しかったなあ(´~`*)



DVC00010.jpg


マンボウ君は実際見ると、ちょっとキモかったです(爆)オジャマンボウ君はキャワイイのにねぇ・・・


ちなみにコムちゃんたちが乗ってたバイキングみたいな乗り物は乗りませんでした^^; たいして面白くなさそうバイキングはあの揺れがキライなのでね。。

魚たちに癒されて、ちょっとリフレッシュできたー

明日は月組さんまた見に行ってリフレッシュしてこよ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
