宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタイ子です
2007年03月11日 (日) | 編集 |
20070311225731.jpg


ハルヒのがしゃぽん等身大Ver。鶴屋さん、みくるんるん、長戸です。ハルヒは出ませんでした(爆)というか、最後の三つしか残ってなくて、すべてやったらこの三つがでてきたと言うわけ^^;

1個300円ですよ!!高けぇな・・・とブツブツ文句を言いつつ、手が勝手にがちゃがちゃ回してました。
これ、組み立てるのは簡単なんだけど、立たせるのが大変でした。特にみくるんるん、変な格好なんで倒れやすいo(`ω´*)o もっとしっかり立てぃ!

それにしても、いい歳した女がこんなもん集めて嬉しがってるんだから、相当イタイ子であることは認めますよ・・・



イタイ子であるのはわかってるのでいいとして、今日は月組さん見てきました。

誰が何と言おうと、この芝居結構好きです (`・ω・´)!中身がないと言われようと、あさこちゃんの早口とかゆーひくんのおとぼけキャラとか、何でもコイです。単純に何も考えずに笑える。
もうこれでサヨナラだ・・・って思わずに楽しめる。(ここ重要)

ショーも私が大好きなダンスメインなので、オイシイです。これだけで通えます。つーか、逆の意味で月組公演裏切られました。(もちろんいい意味よ)過去二作があまりにも○×△・・・だったので、正直今回もアレかな・・・と思ってたんですがね^^;

パリ空の主題歌もやけに頭に残るので、ipod用にダウンロードしちゃったよ(はまってんじゃん)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
