宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ優勝!!
2005年10月17日 (月) | 編集 |
祝!千葉ロッテ優勝~!!
って喜んでみましたが、実はロッテファンじゃありません^^;ファンなのは私の父です~。31年ぶりということもあって、一昨日のサヨナラ負けには相当がっかりしてたみたいです(笑)もう絶対優勝できないと思い込んでいたので、今日優勝が決まったときは、小躍りして喜んでましたよ。ソフトバンクもロッテも特にファンではないので、どうせならロッテに優勝して欲しいな~と私も思ってたので、嬉しいです(^^♪

ロッテが優勝した事で、阪神との対決が面白そうですね!私、東京人だけど阪神好きなので、どっちを応援するか微妙~( ̄∇ ̄;) どっちが優勝しても嬉しいなぁ(←オイ)

今日の月9見ました。新番組「危険な姉貴」。伊東美咲は電車男のエルメスより、こっちのぶっ飛んでる役のほうが似合ってるよ!(≧▽≦)
エルメスはおしとやかすぎて、どうもしっくりこないな~と思ってたので。。。ちなみに映画版の中谷美紀はエルメスに合ってたと思います。

それにしても、美咲ちゃん美人~!田舎っぺからキャバ嬢に変身した時はさすがモデル!とうなってしまいました(´~`*)こんな女性に生まれたかった・・・超憧れ~♪
中谷美紀、松嶋菜々子、伊東美咲は私の三大憧れのお姉さんです。こんなお姉さんになれたらどんなに素敵か・・・という強い憧れを抱いてます(爆)

拍手レス★
10/18
■些細なことなんですが・・・イラストコーナーで上にいくほど新しく、なっていない箇所が・・・最新のです。
ご指摘頂きました。すみません、間違ってました^^;さっそく直しました!

■応援してマス!!頑張ってください☆
応援ありがとうございます!!純粋に応援してくださる方がいらっしゃると、やる気ガンガンでてきます(≧▽≦)妄想も爆発させてなんか描きたいと思います~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
