宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A/L
2007年04月08日 (日) | 編集 |
宙組のA/Lを観劇してきました。初見にして千秋楽(爆)!!
もう、何がアドリブなんだかわからん状態だけど、めっさ盛り上がってたよぉ~(゚∀゚)!!!

すんません、正直最初はこの公演全然期待してませんでした(苦笑)なので、友会も入力しなかったバチ当たりものです。
それが、CSでニュースを見たら「あ~、なんか面白そう!チケットとっときゃよかった~。・゚・(ノд`)・゚・。 」と思ったが後の祭り。。

今日運よく千秋楽を見れたのは本当に幸せな事です。だって、こんなに面白くて生き生きした出演者を見れたんですから(^w^)

大人っぽい恋愛的芝居が多かった宙組のイメージが払拭されました。みんなこんなに個性豊かだったんですねー。おいらの目は節穴だったのか?^^;


・開演前の緞帳に描かれたルパンとアニエスのイラストがめっさかわいかったです。星の王子様みたいなイラストで、あれでグッズを出して欲しい(本気)

・ホームズ&ワトソン君の余興(?)、これがまたすごーく盛り上がった!こんな事やるなんて知らなかったので油断してました。うっかりのんびりトイレ行ってなくてよかった。余興から大笑いさせてもらい、客席のつかみはOK、さすがだみっちゃん。。。

・ルパンのタニちゃんがとにかくカッコイイのにめちゃくちゃかわいい。どうしたんでしょう?すんごい若返った感じ。トップになったとたん、こんなにも変わるもんなんですかね。

・肝心の歌も全然普通でしたの。(失礼)いつのまに上手くなったのー!竜馬の時より歌唱力アップしたんじゃないかしら?

・おてんば天使、最高にかわいいです。ウメちゃんはスタイルがいいので、何着てもかわゆいのぉ~(´~`*) 一幕目、出番が少ないのがちょっと気になったけど。。

・チギちゃんの頭、すごい逆立ち!ギスターブと勝負させたい(爆)
かばんについてたリラックマキーホルダーに目が行きました(^^)かなりオイシイキャラだったと思いますvv

・すっしーさん、上手すぎです。もう言う事ありません(笑)あんなにエロジジが似合っていいんでしょうか? フィナーレで鬘と髭を取って出てきたときは絶対別人だと思いました。知らない人が見たら絶対わかりませんヨ。

・カフェでタニちゃんとウメが名古屋の会話をしてました。これはアドリブなんですね。金のしゃちほこ、味噌煮込みうどん、とか名古屋の事言い出すから、一瞬青年館と名古屋を間違えてるんじゃ?と思ってしまいましたよ( ̄∇ ̄;)  もちろん中日劇場もヨロシク!というアドリブだったんだけどね。

・美風さんは歌上手いですね。つーか、宙組生歌上手い子多くね?

・いりすくん、渋っ!竜馬の時といい、渋路線行ってます。しかも似合うからステキ。

・はつねさん、最後だからか男っぽくてめちゃくちゃかっこよかったよ。最後にかっこいいはつねさん見れて幸せです。・゚・(ノд`)・゚・。

・カーテンコール、何回あったか忘れちゃったけど熱気がすごかった。
タニちゃんの挨拶後、はつねさんも挨拶されてました。
タニちゃんが投げキッスをすると客席から歓声が上がるし。

私はこんな盛り上がってる宙組見るのが初めてで、本当に楽しかった!
芝居自体もコメディで大好きだし、出演者も個性ありすぎで大好きだー。
バレンシア、このメンバーに蘭とむさんや組長さん他が加わっちゃうんだから期待しちゃうよ~!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
