宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エマとDS
2007年04月18日 (水) | 編集 |
今「英國戀物語エマ 」にはまってます。GYAOで放送していたのを見たら面白くてはまりました(゚∀゚)
毎週2話ずつ更新なんですが、一週間が長くて長くて。。。ようやく第一部が終わったみたいです。見終わると「え?もう第一部終了?」って感じで物足りないのですが、第二部が放送開始ということで、こっちも楽しみですvv

第二部は四月から民放で放送なので、忘れずにチェックしなきゃ^^; 忘れないうちに予約をしたけど、CSの放送と重ならなきゃいいな。。


あともうひとつはまっているのがDSの「どうぶつの森」。最近やたら面白くなってきて、一生懸命ローンを返すために金稼ぎしてます(笑)
住民のどうぶつとも仲良くなると楽しいね♪最初は手紙書くのがめんどうだったけど、今は必ず書いてますー。プレゼントつきの返事が来るのが楽しみなんですね(^w^)

自分の村にない果物をくれたりすると超嬉しいです(^^)でも、枯れたら怖いのでまだ植えてないの。。
ちなみに、私の村の名前は「たからづか村」です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
