宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女優
2007年05月03日 (木) | 編集 |
今日はPRIMARY COLORSを観劇してきました!

えっと、まず劇場に無事到着してよかった(;^_^A アセアセ 地図を印刷していったのにかかわらず、間逆方面に行ってましたからね(爆)メルサとUFJがあったからこの道をまっすぐね~と自信満々に歩いていたら、あれ??ないよ!!Σ(・∀・;;;)

ちょうど待ち合わせしてたおばさんからTELがかかってきて、「それ逆だよ!」と言われてあわてて間逆へ方向転換。時間があまりなかったのであせったけど無事到着!てか、あの地図わかりにくいよ~!メルサがふたつあるなんて知らなかったし!(-ω-#)y

自分が田舎もので方向音痴って事は認めたくない。。


劇場はかなり細長い感じ。客席降りがあるといのは聞いていたけど、かなり近くまでコムちゃんがキタヨ~(*´д`*) 溶けそうになつた。。


久々に見る生のコムちゃんは、劇団時代よりもふっくらとして、女っぽい体つき(エロイ・・・)でも、一幕のお芝居での言葉遣いはちょいと恥ずかしかった(;^_^A

「~なのよ」とか「~かしら」とか無理して女言葉使ってて、喉がこそばゆかった。。かと思えば「~だよね」とか言うし。そういえば正塚先生ってそういう言葉よく使うよな・・・


気になってた歌は、女キーで歌っていてちょっと違和感が・・・サービスで歌ってくれた宝塚時代の曲のほうが歌いやすそうでした。長年の男役としての発声がしみついているんでしょうね^^
私は、低音で歌うコムちゃんが好き。

本人曰く声が低くなったのは、子供のころ洋楽の男性ボーカルばかり真似していたからじゃないか?とか。そこで今のコムヴォイスが生成されたのかぁ~


今日はあみちゃんが観劇に来てました!二幕のポスタープレゼントじゃんけんにも参加されていました♪コムちゃんが「今は奥様です」って紹介したら、客席から大拍手が!
ちなみに質問は「家にブランコがあった人」というお題。えー、家にブランコって相当お嬢じゃん?と思ったけど、うちにも小さいころあったあった!折りたたみの室内ブランコ。あれもありでしょ?



二幕目は歌中心。


え~、他のブログさんでも話題になってましたが、確かにビミョーな衣装^^;
ミニスカに中途半端な網タイツ&ブーツ。。布の分量は少ないのに暑そうな感じ。ブーツを脱いでもっと露出した方がよいのに~

とどめ(爆)は微妙なくすんだ赤のふりふりのゆるめパンツスタイル。ちょっとマダムっぽい感じ・・・よくOGが着てるような衣装だわ。
なんでこんな微妙な色なんだろね^^;


とにかく!男役であれ女優であれ、コムちゃんはコムちゃんでした。女優のコムちゃんも大好き~(ノ´∀`*)



ささ、コムちゃんに会えた喜びを胸に、明日はエリザベート見に大劇場へ行ってきます!もちろん日帰り(爆)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
