宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくら
2007年05月27日 (日) | 編集 |
DVC00009.jpg DVC00008.jpg


銀座の風月堂で食べたかわいらしいセット♪スコーン・ケーキ・ミニサンドイッチ、マリネみたいなサラダが鳥かごみたいな二段皿に盛られてます(^^) 見た目だけでもかわいくてgood♪女の子が好きそう~。


はい、今日は星組マイ初日でした(・∀・) 久々に母親と一緒に見に行ったのでお茶(というか昼ごはんだな)に風月堂に行ったというわけです。


日本物のショーって初めて見たんですが、最初のチョンパはべらぼうにいいっすね!!真っ暗な会場がパっと明るくなってすごく華やか!
糸桜もめちゃくちゃ綺麗だし、例の辻が花の着物はやっぱり豪華。
舞台栄えしないという噂を聞いてたけどそんなことは全然ない。むしろ豪華さが素人目にもわかって目立ってました( ̄ー ̄)


まぁ色々感想が書きたいのだけど、疲れたので後日。。
今日はゆかり茶にも参加したのでその事も♪いや~、初めてゆかり茶に行ったのだけど、めちゃくちゃよかったです。席がゆかりさんの目の前ということだけでも死にそうでした(ノ´∀`*)
忘れないうちに日記書かないとな。。最近時間なくてさぼりすぎなので。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそう!!
おはようございます!
純もケーキ大好きなんです!
ケーキだけに限らず、
お菓子大好きです♪
近く、というか純の住んでいる所の、
隣?の町内に、
たい焼き屋さんが2ヶ月ぐらい前からたっています♪
名前はたい夢(たいむ)です。
味は、2種類あって、
あんこと豆乳クリームがあります★
純はどちらも食べた事がありますが、
どちらも、、、
[とっても美味しいです♪色:00FF00]色付きの文字[/色]
2007/05/27(Sun) 09:18 | URL  | 今井純 #-[ 編集]
純さん、はじめまして。ケーキは私も大好きです(^^) たい焼きの豆乳クリームというのは初めて聞きました!ヘルシーな感じがいいですね~
食べてみたいです。


2007/05/27(Sun) 22:23 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
