宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと遅い春
2007年05月27日 (日) | 編集 |
星組公演のさくらはあと一ヶ月早く見たかったなぁ~と思います。ちょっと東京では時期が過ぎてしまって残念(´・ω・`)

それほどまでに舞踊詩「さくら」は綺麗でしたチョンパは華やかだしね。かなり気に入りました。
フィナーレの大きな桜の木から瞳子ちゃんたちが出てくる辺りは、ガラスの仮面の紅天女を思い出しました^^;

ひな祭りはすごいね!日本物なのに軍人さんとかフランス人形(?)とかどこの国だかよくわかららないものがたくさん出てきた。。ネズミは何なんですかね??人形たちを食べちゃうという意味なんでしょうか。。

お内裏さまのれおん君がえらく目立って、貫禄ついたなーと感心しました。デカイからというだけでない何かが身についた感じ( ̄-  ̄ )
二番手という重みかしらね??

それにしても短い第一部でした!いつも一部は芝居で長いので、あっという間に終わったーって感じ。その代わり二部は長すぎ(苦笑)ちょうど半分くらいにしてほしい^^;

シークレットハンターはコメディなんですかね・・・?
ハートフルコメディ?一応最後はコメディっぽいけど、大爆笑するとかいうわけでもなく、前半は微妙なんだよな^^; つまらないとか言うんじゃないですよ(!)パリ空とかアールが可笑しすぎたせいですかねぇ。


とうこちゃんを転がすレオン君。普段とは立場が逆だけどレオン君に貫禄ついたせいか転がしてました(笑)レオン君はほんと、黒塗りが似合うね!前世はラテンの人だったんじゃ?


クリスのメガネ姿は似合いすぎでやばいよ~。ピンクスーツにメガネ、神経質キャラって。。それにしてもゆかりちゃんは何着てもかわいいよなぁ~♪マックスとはかなり面白エピソードがあるそうですよ(^w^)

途中のラテンナンバーはショーを見ているみたいでした!やっぱ宝塚はこうじゃなきゃ!さくらもよかったけど、ショーとしては物足りないんですよね~派手な衣装とダンス、待ってました!という感じ。


すごい大どんでん返しがあると聞いていたオチ。ははーん、こう来たか・・・まぁ、いいんじゃないでしょうか^^; 
あ、組長の姿に失笑が起きてました。。そういう自分も笑いをこらえました(苦笑)


ロケットはとっても綺麗でした!光る衣装がすごくいいですね。初舞台生じゃないのが残念だったけど。

フィナーレ、ゆかりさんがケーナを吹いてる~(゚Д゚;)!あれ、実際に吹いてるんでしょ?しかもすごく難しいと聞きました。あの楽器、最初はたて笛だと思ってました(爆)ケーナという楽器だと後に知りました(恥)

そして、やっぱりとうこちゃんの歌は最高ですね。歌が上手いトップさんって安心して見ていられる。。あのでっかい羽をつけて降りてくるのはこの公演が初めてだなんて信じられないなぁ。


感想書いて疲れたので(爆)ゆかり茶報告はまた明日。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春もあっという間でしたね~。
逆にこっちでは暑くてもーダメ、、、。
最高気温24度、、、。
せめて1度は減らして~(笑)
もうすぐ梅雨です。
そのジメジメ予報かも。
暑い時期ももう間近。
すっごい憂鬱です。
しばらくたい焼き屋行ってないな~。
あそこのばり(しっぽの辺り)の
試食したい今日この頃です。
2007/05/30(Wed) 20:35 | URL  | 今井純 #-[ 編集]
レスが遅くなりすみません。。
梅雨は湿気が多いのが嫌ですね。それでも私は寒い冬より好きなんですが^^;
たい焼きも季節ではなくなってしまうので早めに食べたほうがいいかもしれませんね。
2007/06/04(Mon) 21:58 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
