宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一週間
2007年06月02日 (土) | 編集 |
今週は仕事が忙しかったのでブログも全然書けませんでした。。慣れない外出だとか残業もバリバリしたので帰ったらヘロヘロでしたの。
そのくせ寝る前に「どうぶつの森」なんぞやってるんだから疲れるのは当たり前(苦笑)


会社の人から「エマ」のコミックスを借りました。アニメとは大分違うのでびっくり!!
アニメは原作に沿ってオリジナルな話を作ってたんですね~。コミックスとは重要シーンも違うのでさらにびっくりした^^;
まぁ、ベルばらのアニメほどは違ってない(と思う)けど。

コミックスのほうがキャラクターたちの設定、お茶目でかわいい~(^^)
書き文字があるから当然といえば当然なんだけど。

コミックスのほうがキャラクターに感情があっていいなぁ。アニメは真面目さんすぎるんだよ、みんな。でも面白いけど^^;
今三巻まで借りたので、コミックの続きを借りるが楽しみです♪


書くと言っていたのでお茶会報告(すんごい短いけど)、続きです。

綺華れいさんのお茶会に潜入記録

注:何分一週間前の事なのでほとんど記憶がとんでます(爆)


ゆかりさん、なんとお着物で登場!(もちろん腰帯の男役ルック♪)
この方、舞台化粧はもちろん普段化粧もめちゃくちゃ綺麗でとにかく美人さん(ノ´∀`*)
こんな美女のまん前の席でうっとりしながら楽しいトークを聞いてました私。シアワセでございましたー

☆クリスのメガネはレンズなし。それでもまつげがフレームに当たるので、鼻あてのところを曲げて高さを出して調節しているとのこと。ギャング役の人たちは、サングラスなので鼻あてのところにスポンジみたいなものを付けてるんだって。メガネって公演だと意外と使いにくいんですね。

☆お芝居でツボをキャッチするのはかなり難しいらしく、転がしてしまったことが多々あります。

☆マックスさんとの面白エピソードは数えられないくらいあるけど、いっぱいありすぎて話せない~だって。(その内容が知りたいのに~)

☆ケーナの演奏、東京でどうも調子が悪いのは湿気のせいだと思ってた。ケーナは音を出すのもかなり難しいので、日々大変らしい。。

☆そのケーナの演奏を茶会会場で生で披露してくれました!

☆その後のあやカレー
大劇場前楽に生徒食堂に登場!単なるドライカレーなんだけどめちゃくちゃおいしくて評判も上場だったとか。ただ、下級生は「あやかれい」下さいと言えず、「あやかれーさん」下さいと注文していたとか^^;
確かに下級生じゃ呼び捨てに出来ないですよね。。
他の組にもあやカレーは好評だったみたいです(^^)


握手をしてもらった時の手はやわらかい女の子の手(*´д`*)なんか無駄にドキドキしてしまった。。


詳しいトークの内容などは記憶がぶっ飛んでるのに、ゆかりさんがめっちゃ美人で顔もちっさくてスタイルがよい事だけは忘れられない。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。