宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真夏
2007年08月15日 (水) | 編集 |
ども(・∀・) またまたお久しぶりです。くそ暑い10日間の夏休みを満喫してます(笑)

こう暑いとブログも書く気になれませんね。エリザも見に行ったしダンクレの感想も書こうと思ってたのに日がたってしまいました(苦笑)

エリザは結局二回しか見れませんでしたが、千秋楽間際に見た公演は出演者の皆さんの成長ぶりに感動してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

初日を見たときは正直これでやるのか?と心配したんですけど(爆)、いや~よかった!東京のでビデオ撮りしてくれればいいのに!
水さんなんて歌あんなに上手かったっけ??と思ったり、となみちゃんの歌も聞きやすきなってたし、フランツは相変わらず上手すぎだし、色々よくなっててほんとよかった。

もう見れないのかと思うと残念ですなー(´・ェ・`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
