宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さ、寒すぎる!!!
2005年12月14日 (水) | 編集 |
何なんでしょう、この寒さ!天気図、典型的な冬型!日本海側は大雪、太平洋側は北風&超
ニュースで見たけど、新潟とかすごいですね(゚Д゚ ,,)この時期の日本海側って、雪とか曇りとかばっかりで、晴れの日ってあるんでしょうか?天気予報見てもそっち方面は、ずっとどんより天気なのでちょっと気になりました。しかーし!太陽が出てても、東京だってめちゃくちゃ寒かった(≧◇≦)!!

おかげで風邪引いてる人が増えた気がする。ってか、私も風邪気味だし_| ̄|○ くそー、風邪うつすんじゃねぇ!

さてさて、今日親がホノルルマラソンから帰ってきました。お土産に頼んでおいたTシャツ、色も形も私好みでかわいい♪ナイスチョイス、mother!帰ってきてくれるとホッとするよ。洗濯とかご飯のしたくとか、ほんと大変_| ̄|○
洗濯といえば、柔軟剤を入れ忘れたのでタオルが硬くなる事3回(多すぎ)。「柔軟剤はすすぎの時に入れる」って注意書きに書いてあったので、すすぎになるまで洗濯機回してたら、いつのまにか脱水まで終了してたんですね。
で、いつも洗濯機を見てるわけにはいかないのに、みんなどうしてるんだろう?と思い、今日隣りの席の人(主婦)に聞いてみたら、「洗濯機に柔軟剤入れる場所があるよ」と言われました。

そ、そんな便利なものあったなんて

知らなかった~( ̄□ ̄;)!!


家帰って洗濯機を見てみたら、確かに家の洗濯機にもついてたよ・・・
これってやっぱ常識なの?^^;

面白そうなバトンが回ってきたんですけど、また時間がないので今度回答します~

拍手レス
■あさりちゃん萌えなサイト! いいですね~。
あさり以外にも萌え所がたくさんあります^^;喜んでいただけて嬉しいです!好きなキャラを好き勝手いじれるのがサイト運営の楽しい所です
もう一つのコメントも、大変嬉しいです。一応BBSへのアクセス制限はしましたが、念のため通常の方を停止しています。ネチケットを守れない常識はずれな人間が多いのに腹が立ちます(-_-;)でも、温かいお言葉を下さる方がたくさんいらっしゃるので、これからも頑張りますね!
では、コメントどうもでした(^^♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
