宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
花より男子
2005年12月16日 (金) | 編集 |
風邪が治らんです。明日はジムの日、絶対治れ!(;´Д`)喉が乾くと痛いので、エアロビはきついかな・・・でも行くんだろうな~(だから治らんのよ)

花男も終わっちゃったし、楽しみがなくなったよ~(*/□\*)花男、原作を生かしながら、オリジナルエピソードも加えたりして中々いいドラマでした♪出演者もみんな原作のイメージに合ってたし、松じゅんと小栗君率いるF4がかっこいいのがイイね(´~`*)最初は花沢類、西門さん、美作さんのイメージが違ったから「え?」と思ったけど、見ていくうちに馴染んだし。
最後、つくしがもらった土星のネックレス、超かわいかったんだけど!マジで欲しいですヽ(・∀・)ノ


あれ、どこで売ってるんだろう・・・でもさ、道明寺がプレゼントしてたものだからきっと高いんだろうな~^^;クリスマスプレゼントに欲しいよ、誰か買ってください(*´д`*)もらえるものは拒みません(爆)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
