宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
指定バトン
2005年12月17日 (土) | 編集 |
昨日より風邪がよくなったので、調子に乗ってジム行って来ました^^;思ったより大丈夫だったので、やっぱり私って健康なんだな~


桁石さんより指定バトンが回ってきました(゚∀゚)私の指定は「宝塚」♪ものすごくタイムリーなご指定ありがとうございます。では早速答えてみよーヽ(・∀・)ノ ♪

1.PCもしくは本棚にはいってる『宝塚』
本格的にはまったのが最近なので、そんなに本とか持ってないです^^;公演プログラム、歌劇、GRAPH、パーソナルブック、ルサンク、宝塚おとめ、などなど。50冊強ってとこでしょうか。でも確実に増えています( ̄∇ ̄)
PCにはブクマしているヅカ関係サイトくらいしかないです。

2.今妄想している『宝塚』
もちろん来年の公演、「ベルサイユのばら」のコムちゃんのオスカルですよ!!!コムカル見たさに大劇場まで行ってきます!写真やPVを見た限りでは、美しすぎてヨダレが出そうでした(オイ)とうこアンドレに寄り添うコムカルがヤバイです。(お前がヤバイヨ)

3.最初に会った『宝塚』
はじめて見たのは天海祐希のサヨナラ公演。

4.特別な思い入れのある5つの『宝塚』
1「スサノオ」「タカラヅカ・グローリー!」
忘れもしないこの公演。センター七列で見たコムちゃんの美しさ・キレのあるダンス、お顔の小ささ、全てにおいて魅了されました。えぇ、私はこれでコムちゃんに落とされてしまいました(´~`*)

2「ベルサイユのばら30」
ベルばら30周年記念の特別公演。無理と思ってあきらめてたチケット、電話がつながって運よくゲット!企画物なので本格的なお芝居ではなかったけど、歴代ヅカばらのOGさんと現役生による生ヅカばらにはマジで感動。そして、OGさん達の迫力、あらためてすごいな・・・と実感。現役の方達による名場面シーンもよかったなぁ~。個人的にミズオスカルと、オサフェルゼンが見れたのが嬉しかったデス♪が、ミズたんとオサちゃん、面長でキャラ的にかぶってた・・・^^;

3「エリザベート」
もちろん今年上演された月組公演のエリザです。さえこさんのサヨナラ公演だったし、何より男役のあさこちゃんのエリザベートが衝撃的だった(゚Д゚ ,,)最初は高音が出ないとかで、歌も娘役のしぐさとかも大変だったらしいけど、全然そんな事は感じられず、まるっきり娘でした(笑)何回か上演されているエリザだけど、私はこれが初めて。お芝居も大変面白かったです。また見たいよぉー。

4「霧のミラノ」「ワンダーランド」
3回観にいきました(^^♪さすがに3回見ると、歌とか覚えますね~ワンダーランドの歌が気に入ったのでCDまで買ってしまいました。大好きなミズさんが雪組に組がえして初の公演だったので、飽きるどころかますますヅカにはまりました。だって、コムちゃんとミズさんの二人を同じ舞台で拝めるなんて、幸せすぎる~(*´Д`*)

5「青い鳥を探して」「タカラカドリームキングダム」
これも雪組です^^;1.4.5全て雪組・・・えっと、これは専科の轟さんが主演だったので、コムちゃんは位置的に二番手?位の役でした。でも、轟さんはもともと雪組の組子だったのd、コムちゃんはのびのびと演じているように感じられました。で、何よりショーが素晴らしかった!!コムちゃんの持ち味を最大限に活かしたダンス、「ROSE!」ソロで華麗に踊るコムちゃんにハートを奪われました(;´Д`)

5バトンを回す5人
あさりちゃんつながりでどうでしょうか・・・
お題指定は『あさりちゃん』で
・「peropon」のペロさん
・「壱百」の珍さん
・「一歩手前」のなずなさん

上の設問の『』内をあさりに変えてお答え下さい~

という事で、もし拾って頂けたら幸いです~。あ、もちろんスルーOKです~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あさりちゃん『あさりちゃん』は、室山まゆみのギャグ漫画作品。およびそれを原作としたテレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/09/29(Sat) 17:51:13 |  このマンガが読みたい!
