宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンプレ変えてみた
2005年10月18日 (火) | 編集 |
ハロウィンテンプレ、気に入ってたけどどうも文字が見にくいので変えてみました。色々テンプレがあって迷うんだけど、つくづく私ってカラフルでかわいいのが好きだな~と実感(´Д`)シンプルなのやダークでかっこいいのetc、たくさんあるけど、ついキャラものや赤・ピンク系に目が行きます。
実際カラフルな色大好きで、洋服も色物多いです。夏なんて赤・黄・緑・青・オレンジなんかの服でタンスは一杯~(^^♪逆に茶・ベージュ・白はほとんど着ないなぁ。似合わないってのもあるけど、白は単に汚れが目立つから・・・
黒は便利なので持ってるけど、そんなに好きじゃないのよね^^;

そうそう、今ハチクロ(はちみつとクローバー)読んでます!図書館で全巻一気借りしました!
まだ三巻までしか読んでないけど、なかなか面白いじゃん(゚∀゚)のだめやNANAのようにすっごい動きがあるってわけじゃないけど、静かな中に胸キュンな動きが・・・なんかねぇ、恋愛が切ないというか、甘酸っぱいという感じ。今の所、山田が好きです(^^♪さて、これからどうなるのかな??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。またまた大変遅くなって
しまいましたが、ブログに変更
おめでとうございます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
前回のテンプレも季節感があって
よかったですがとても可愛らしいです♪

ハチクロごらんになり始めたんですね!!
続きが気になって気になって、
一気に読みたくなると思います(笑)
おっしゃる通り切ない感じがいいですよね^^



2005/10/19(Wed) 01:30 | URL  | のあノア #7SClRmM2[ 編集]
のあノアさん、コメント&お祝いありがとうございます~v-238
ハチクロ、ただ今五巻読んでます。あゆちゃんがかわいくてしょうがないです・・・青春ですねぇv-22
これから恋愛がどう動くのかが見ものですvv
2005/10/19(Wed) 21:31 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
