宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
事故
2005年12月23日 (金) | 編集 |
昨日の公演中、和央さんが事故で骨折したとの事。約2メートル上から舞台上に落下したのにもかかわらず一曲歌われたのだから、すごいプロ根性(゚Д゚ ,,)左腰を強打、骨盤骨折という、相当痛そうな怪我なのに、ワオさん、すごすぎるよ・・・
けど、あまり無理はしないで治療に専念して早く舞台に復帰してほしいです。残り少ないワオさんの舞台をファンは楽しみにしているんだから!!

以下日常日記~
今日は関東以外ほとんどが雪マークでしたね。東京はうす曇りだったけど、風が強くて寒かった(*/□\*)そして、ジムに行ったんだけど、めちゃくちゃ空いてたよ・・・三連休の前日だかか、忘年会シーズンだからか、師走で忙しいのか・・・おかげでヨガは一人二枚マットを使えました(*^_^*)その後のエアロは疲れたからやめようかな~と思ったけど、結局やってきたよ。三連休、おいしいものを食べる予定があるので、少しは動いとかなきゃなぁ。。という事で^^;


クリスマスイブ発売のあさり79巻、ハイスクールにタロが出るってさ!!(≧▽≦)もう、めちゃくちゃ期待~!!!楽しみっす♪

拍手へんしん
12/20
■漫画面白かったデス。組みり(あくまでコンビとして)もいいなぁと思いました(笑)
感想ありがとうございます!!組みり、コンビいいですか!うはぁ(*´Д`*)痴話げんかのグチを二人でこぼしてそうなイメージです。あ、みりあちゃんの方のダンナは鮎です(勝手な私の想像)ネタと時間があるかぎり、また描きたいと思います~(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
