宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリクリ&79巻激しくネタバレ
2005年12月24日 (土) | 編集 |
NEC_0018.jpg


メリ-クリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

一応言ってみました^^;が、クリスマスイブに激しく腹痛に襲われ、苦しんでる私ってかなりかわいそう(悲)写真は昨日新宿高島屋に行った時撮ったイルミネ。プチミレナリオって感じで綺麗でした♪

さて・・・79巻発売日!以下激しくネタバレあり注意。苦情受け付けません!!!




ハイスクール、キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

タロー主役、最高!!チュー(*≧з≦)ノ⌒☆ 組長登場バンザーイ!!ヾ(≧∀≦)ノ
久々に萌えハイスクールですよ(゚∀゚)マジでタロかわいいんだけど!組長なんて、前よりいい男になってるし!(なんとなく)
スミマセン、かなり取り乱してます( ̄∇ ̄;)

今回のハイスクール、オールキャラ登場?って位珍しく登場人物が多かった!まぁ、タタミと大和なんかは出てきたって言っても、台詞もなんもないけどね^^;
それより、貝柱高校に毎日勝負を申し込みに行ってるタロ、お前告白してるも同然じゃん。当のあさりは全然気づいてないのが報われない恋だねー
門の前で「浜野を呼んで来い!」と言ってるタロを、完全にシカトしてる組長。絶対風紀委員としてではなく男としてシカトしたはず。そりゃ毎日あんなのが来てたら、幼なじみとしては焦るわよね~(´~`*)組あさの絡みがないのが残念だったけど、タロの可愛さにマジでしびれたよ・・・すごいね、室山先生。ファンの萌える心をしっかり捕らえてますよ。
それにしても、ハイスクールの表紙のあさり、メロンを美味しそうに食べようとしてる所なんだろうけど、あの顔がものすごくエロく感じるのは私だけ??っていうか、あの顔はエロイだろ。しかもメロンって所がエロさ倍増(爆)

久々のタロ主役のハイスクールに興奮してしまいました^^;明日にでも本編の感想書きますわ・・・


拍手レス
■珍さん
ハイスクール、かなりツボでした(´~`*)タローが。。タローが。。。!早く読んで新しい萌えを作品にして下さい~

■12月24日21時の方
拍手ありがとうございます~。絵、かわいいですか?嬉しいです(*^_^*)もっと修行してかわいい絵を描けるようになりたいです。応援とても励みになります!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
